初ブログ…なのに彼氏とケンカ…ケンカって、普段思ってもない様な余計な事まで言ってしまぅ…。あとで後悔親子ケンカも同じね。はぁ…ケンカしたくない~大人の女性になりたい~(笑)大きな心で色々受け入れられたら…っていっつも思う私はまだまだ青いな…