今日で39w4dニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




まだお腹の中でゆっくりしておられます♡笑



長女も次女も十月十日しっかりお腹の中にいてくれてたので、三女もまだまだ出る気はないのかなニコニコ



今日は1週間ぶりに健診へ行ってきました!

ベビたんは3300g✨

25分のNSTで1回張りがありました。


子宮口2cm開いてて柔らかくなってて少し下がってきてるから、予定日くらいに産まれるかな♡

って言われたけど…

きっと過ぎるでしょう😂



予定日まであと3日とか!!

もう毎日が、一分一秒過ぎるのがもったいなすぎて♡♡


胎動がめちゃくちゃ愛おしすぎます♡♡♡


いつかは必ず産まれてくる命。

自分のお腹の中で育ってくれてる有り難さ♡


最後の妊娠を大切に噛みしめてます♡



3300gと立派に大きくなってくれて、動くのも横になるのも最高にしんどいけど

あと少しの一心同体、目にも心にも焼き付けてます♡

お産が楽しみすぎる照れ