昨日 朝から頭痛があったけどそんなに酷くなかったので薬を飲まずに出勤


お昼も大丈夫そぅだったのでそのまま。

仕事から帰ってきてご飯作って食べ終わっても痛かったので
薬飲みました

薬を勉強してる友達によると

少しでも痛みを感じたら我慢しないで薬飲んだほうが体のためにはいいみたい


でもなぜか薬を極力飲みたくないって思ってしまって我慢してたケド・・・結局最後には飲むはめに
やっぱすぐ飲んどけばよかったもや

そんなこんなで昨日は薬飲んだあといつのまにか寝ちゃってました

は今日ゴルフの日
5時半起きだったのでcheruchanも起きないとと思ってたけど起きれませんでした


むしろが起きたことすら気づかなかったダメ嫁

6時すぎに目覚めたcheruchan。

慌ててしてみると・・・

今日雑誌のゴミの日だから出しといたよってenashika♥akn♥

なんて優しいの


むしろ雑誌の日なんて忘れてたよ!(´Д`;)

でもね 今日は段ボールの日でもあったんだよ

あとでこっそり出しときました

今日は燃えるゴミの日だからこれ出しといてって言って出してきてくれるのも嬉しいけど
自ら進んで今日は何の日かチェックして出しといてもらえるともっと嬉しいですね

もちろん毎日チェックしてやってくれてるわけじゃないですよに


こーゆぅ気づかいcheruchanも忘れないようにしていかないとはーと