sei朝からエステだったので終わったあとその足でお友達のバースデープレゼントを買いに行きましたsei

cheruchan昔から肩凝りがひどくて定期的にマッサージに行ってたんですが

たっくんと一緒に住み始めてから場所が少し遠くなったのと結婚準備でなかなか行けずsei

サロンパスのローションを塗ったり頭痛がしたら鎮痛剤を飲んだりとまぎらわしてたんです。

でもそれも限界があり
プレゼントを買って家に帰ってきた時点で頭痛がひどくてソファーで一眠り。


cheruchanの母は昔 美容師だったので父の髪は母がカットするのがお決まりenashika


母の後ろ姿を見て育ったcheruchanも美容師になってから母と妹をカットしてるのですが

父はカットしたことなかったのでお嫁に行く前に一度娘にカットしてもらいたかったそうでお願いされてました。


昨日って約束してたので気合いで起きて実家に向かいましたファイト・ピンクマ

着いたところで早速カットsei
頭痛が治まらない中なんとかカットが終わったと思ったらカラーまでお願いされカラーをしてると

気持ち悪くなってきて終わったとたんバタンキューチーン

晩ごはん食べて帰ろうと思ったのに気持ち悪くて食べれないし
運転して帰れそうもないくらい気持ち悪いもやもや

よこになってるcheruchanのところにチョコンと座る愛犬エルくんチワワチワワ
HAPPY WEDDING*:.。o☆への道のり-2008122320350000.jpg

ナデナデしてたらいきなりcheruchanの指をガブッaya♥akn♥
何もしてないのにナデナデされたくなかったのか機嫌がわるかったのか知らないけどいきなり噛むから困るんだよね。。。

ほんとバカ犬akn
おとなしくしてれば可愛いのにaya
あまがみではなく本気がみしてきます♥akn♥

しかもよりによって左手の薬指sao☆sei
HAPPY WEDDING*:.。o☆への道のり-2009092815010000.jpg


歯はとゆぅものは上と下にあるものなのでaknもちろんcheruchanの指も上と下に穴があいちゃってますakn


HAPPY WEDDING*:.。o☆への道のり-2009092815000000.jpg

めっちゃ痛かった~akn

そんなこんながありつつ肩凝りが辛そうにしてるcheruchanを見て母が肩を揉んでくれました(普通逆だよねsei)

母よ ありがとはぁと


少しラクになったところで帰ることにsei

ガソリン入れて帰ろうと思ってたけどそんな元気はなくena

むしろ無事に運転して家路に着くかどうかも不安だったけど
もうろうとしながらもなんとか無事に着きましたうさぎ(Θ_Θ)

とりあえず気持ち悪いのが治まらないので何も食べれないし飲めないので寝ることにいい夢を

ひさびさにこんな辛い症状がでて参った。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

結婚式の準備とかたっくんと一緒に住み始めて環境が変わって疲れがでたのかなダッシュ
でも結婚式まであと2週間だから最後まで後悔しないように精一杯やりたいんだぁ♪

なのにせっかくの休みを1日潰しちゃって何もできなくてショックです♥akn♥

やっぱちゃんと定期的にマッサージに行かないとダメですねena気をつけます。

エルくんに噛まれた指
結婚式までに治りますようにお願い