小学生の時から仲良しのゆかりちゃん

konatuバースデー&ウェディングおめでとォkonatuってプレゼントしてくれましたaya


みんなの声から生まれた大絶賛フライパン(ニコパン)
HAPPY WEDDING*:.。o☆への道のり-2009092519380000.jpg

15種類のレシピもついてるからいろんなお料理が楽しめそうsei


ゆかりも彼と同棲まであと2ヶ月ハ-ト

小学生の時かっこ大きくなったら一緒に住んで彼氏が出来たら別々に住もうかっこなんて約束してたよねrk笑


一緒に住むことはできなかったけど

たまたまゆかりがcheruchanちのすぐそばに彼と住むことになったんです♥akn♥


その報告を聞いた時は嬉しくて嬉しくてはぁと

たぶん1日中たっくんにそのことを話してたと思いますakn


たっくんもゆかりの彼も仲良しのふたりが近くにいることをすごく喜んでくれてますaya

なにかあったときでも近くにいてくれると安心だぁ♪ってakn


ゆかりが引っ越してくるのが待ち遠しいなaya