腹ごしらえしてお花の最終打ち合わせに行ってきます(^-^)ノ

さくらんぼクレームブリュレフラペチーノ&チキンサンドさくらんぼ

HAPPY WEDDING*:.。o☆への道のり-2009092513170000.jpg

クレームブリュレフラペチーノめっちゃおいしいですよ!!

クレームブリュレのカラメルとフラペチーノの甘さがなんともたまらない(*^艸^*)

まだ飲んでない人はぜひぜひおすすめデス♪♪♪

たっくんはお仕事なので今回の打ち合わせはcheruchanひとり☆笑

今日は事情があり
あるところへ行ってたため11時から2時間もずっと運転しっぱなしで早くもお疲れ(ノ-o-)ノ┫

打ち合わせ終わったらまた行かなきゃだから

今日は1日運転覚悟だな~。