先日たっくんの職場の同僚(男性1人・女性1人)と4人で飲みに行ってきました


cheruchan たっくんの同僚に会うのは初めてだったのでドキドキッ


でも4人ともタメなので気づいたら楽しくお話してました


たっくんの職場での働きっぷりとか会社ではこーだよーとかいろいろ話してくれて


まぁ 話を聞く限り 家にいるたっくんとあんまり変わんないかんじ


好きな人が一生懸命仕事してる姿ってカッコイイですよね~

同僚の前だしいつもとは違う一面のたっくんが見れて改めてスキって思っちゃう瞬間でした


aya結婚が決まってから意識のせいなのか なんか前よりしっかりしたよね~aya

って同僚のふたりが口を揃えて言ってたし

cheruchanもaya前より優しくなったし大切にされてるんだなぁaya

って最近すごく実感するし*heart

やっぱ男の人って意識が変わるとそれなりにしっかりしてくるもんなんですかねakn

こーやっていつまでもふたりで一緒に成長していければいいなaknうふふ