たっくん昨日の夜から会社の人たちと一泊旅行に行ってました♥akn♥


cheruchanひさびさのひとりを満喫できる~akn上

と思ってる時に限って体調悪かったり。。。夜更かししようと思ってたのに眠くなっちゃったりして

結局なにもせず いつのまにか寝ちゃってましたちーん♥akn♥


今日帰ってくるなりaya一日でも離れるとやっぱさみしいねぇayaって言ってくれたたっくんaya


毎日一緒にいるから離れる時間も大切だったりするのかなakn


お土産たくさん買ってきてくれましたお土産


sei萩の月♥akn♥かまぼこsei
HAPPY WEDDING*:.。o☆への道のり-2009091620530000.jpg


seiチョコの中に米パフが入ってる限定きのこの山♥akn♥牛タンsei
HAPPY WEDDING*:.。o☆への道のり-2009091620540000.jpg

実はたっくんかっこ明日泊まりで福島まで遊びに行ってくるーかっこと言ってたのに

お土産が仙台sei


cheruchanも仙台行きたかったなぁはあ