cheruchanありえないくらいに4ヶ月も美容室に行ってなかったんです




4cmも伸びっぱだったのでプリンが気になって気になって




でもなかなか行けなかったので


嬉しくて思わずや-っと来れたぁって担当者に言っちゃったほどです




来週9月14日は前撮り撮影の日なんです




なので今回はWDに似合うカラーにしてくださいってオーダー




結婚することを伝えるとみんなおめでとぉと言ってくれました




この瞬間またあーもうすぐなんだなって実感する瞬間で嬉し恥ずかしって感じ




結んじゃったけど今回のNew Hiar




HAPPY WEDDING*:.。o☆への道のり-2009090622500000.jpg


cheruchanこんなに髪伸ばしたの初めてかもしれない


結婚式のためによくここまで伸ばしたなぁって自分でも感心しちゃうくらいいつもすぐ切っちゃうんです




照明の関係でカラーが分かりづらいですが


今回はベージュでお願いしました




トリートメントもしたので久しぶりに髪に元気が出て


サラサラ ツルツルです