引っ越し無事に終わりましたぁ!

更新したいことたーくさんあるのに

やることいっぱいでなかなか更新できず…。

みなさんのところにも遊びに行けてない状況(;o;)

なのになのにコメントやペタありがとぅございます!
とってもとっても嬉しいです♪


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

今日はたっくんと一緒に夜ご飯作りました☆

HAPPY WEDDING*:.。o☆への道のり-2009072919310001.jpg

cheruchan仕事の時は二品しか作る気力ありません 笑


*ナポリタン
*豆腐とわかめのサラダ

以上( ̄▽ ̄;)


たっくんがパスタ作ってくれたのでcheruchanはサラダ担当!!

ぜんぜん料理じゃないね(ノ-o-)ノ あは


そんなこんなでご飯のあとは部屋の片付け。

なんとかかんとか無理やり片付け終わらせた感じ☆笑

パソコンがまだないので当分携帯からの更新になりますが

なるべく更新したいと思いますので

これからもこんなcheruchanですが

よろしくお願いしまぁす(o・-・o)ノ