ママに続きましてパパにご挨拶してきましたハート

パパに会うのは初めてsei

超緊張してたcheruchansei

かっこはじめまして~かっこ

と玄関先でご挨拶してその場で立ち話ー

かぎかっこ*それでは今度ゆっくりとご両親も一緒にお話したいので後日…かぎかっこ*

と言われ
cheruchanと初対面のパパは約1分で家の中へ帰宅


あれれsei


確かに気まずいが

話すことはないが

こんなんでいいのやら&♥akn♥


cheruchanたっくんちに行く移動時間の方があきらかに長かったよ車バフッ!小

たっくんはパパが恥ずかしがり屋だから…とかなんとか言ってましたけど

そーゆー問題じゃもやもやっくすみたいな。

そんなこんなでパパへのご挨拶は拍子抜けしちゃいましたパンダ ごろん

最後に両家の顔合わせが待ってるぅぅぅ!!

うまくいくか心配で。。。怖いよぉsei