先日 結婚式の打ち合わせに行ってきました教会

1回目と言うことでまずは招待状について…。

cheruchanあれこれ事前に計画を立て作戦を練っていたものの

いざ実行しよぅと思ったらめんどくさくなっちゃう嫌な性格なんですばいきんまんトホホ

今回もデザインは絶対これにしよう!!って決めてたものがあったのに

プランナーさんやたっくんに手間暇かかるのにさほど節約にならないよsei

って言われ↓

しかも機械音痴なcheruchanはデザインを印刷したりするのに自信がなく

結局 式場の招待状を頼むことになりましたチーンチーン

式場にお願いすれば安心だしキレイに仕上がるし

ここは断念♥akn♥


そして大量のパンフレットをお持ち帰りさせられましたきてぃ6汗

HAPPY WEDDING*:.。o☆への道のり-2009062917510000.jpg

一回パラパラと見ただけであとは放置rk


cheruchanこんなんで結婚準備ほんとにだいじょぶなのかなぁaya