前日に引き続き
今回は妹のめぐちんのお祝いはと

またまた前日に予約のTELをしておいて

食後は内緒でケーキをサプライズねこ

めぐちんは240gのリブステーキをオーダー食事

HAPPY WEDDING*:.。o☆への道のり-2009061513010000.jpg

ジューシーで柔らかくてめちゃうまでしたm33c

cheruchanがオーダーしたデミグラスハンバーグ食事

HAPPY WEDDING*:.。o☆への道のり-2009061513010001.jpg

ここのお店の一押しメニュー(ハンバーグが美味しいと評判)だったので

二日続けてランチがハンバーグ ena

でもほんとにおいしかったなぁenashika

デミグラスソースが大好きなcheruchanは二日も続けて食べられて

幸せいっぱい♥akn♥

そして例のデザート星クン

cheruchan今回のお店に初めて行ったので・・・

どんなケーキが出てくるのか分からなかったんですが
持ってきてくれたのはこれ↓

HAPPY WEDDING*:.。o☆への道のり-2009061513370000.jpg

ケーキとアイスとプチシューとフルーツの盛り合わせはーと


そしてかっこHappy Birth Day*めぐちゃんかっこと書かれたお皿音符♪

めっちゃかわぃぃカオ

めぐちんは知らなかったのでめちゃめちゃ驚いてましたかお&

嬉しそぅに食べるめぐちんを見てお姉ちゃんも嬉しかったよはぁと

めぐちんお誕生日おめでとぉはーとはーとはーと


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お誕生日の夜中に枕元に置いておいたバースデープレゼントプレゼント

ヴィヴィアンのハンカチ3枚とPAUL&JOEのマニュキアsei


HAPPY WEDDING*:.。o☆への道のり-2009061719380000.jpg

めぐちんの反応を楽しみにしてたのに・・・

めぐちんたら 朝 寝ぼけた顔で

「*ありがと~」*

♥akn♥そのテンションでそれだけsei

みたいな反応でした笑