たっくんがどーしても泊まってみたいって言ってた埼玉県にある鉄道博物館

cheruchan家から車で1時間弱で行けちゃうところなんです。

HAPPY WEDDING*:.。o☆への道のり-i.jpg

JR東日本創立20周年記念施設。

東日本鉄道文化財団が設立した鉄道の歴史博物館だそうです。

2006年10月にできて
当時はすごい混雑してたそうですが

今も宿泊の予約がいっぱいみたいで駐車場もたくさん車が止まってました。


ミニチュアの電車があったりご飯食べながら電車を見たりとまるで車内にいるみたい(^-^)ノ

お部屋も寝台列車を広くした感じでした

大浴場もあり

ひさびさにゆっくり休養ができました☆

電車はたっくんもcheruchanも詳しくないけど

子どもはもちろん
大人も楽しめるところでした!