かっこ余命1ヶ月の花嫁かっこ観に行ってきましたllku


テレビでは千恵さん本人が闘病生活を赤裸々にビデオに残した映像で終始 涙 涙で言葉が出ませんでした。




今回 瑛太と榮倉奈々が演じる太郎さんと千恵さんはあ




出逢いからお別れまでのストーリーを再現されていましたsei




妻もガンで亡くされ


娘さんもガンで亡くされたお父さんの気持ち。




太郎さん・千恵さんが


「*そばにいてくれるだけでいい」*


という言葉の重み。




みんなも同じ思いしてほしくないと強く願う優しさ。




すごく考えさせられた作品でした!!




cheruchan乳がん検診やったことないから


近いうちに絶対やろうと思います。




自分もガンになるのは嫌だけど


大切な人を悲しませるのはもっと辛いからねくま




千恵さんも言ってました


かっこもっと早く病院に行ってれば・・・かっこ


って。




千恵さんの想い たくさんの人に伝わったよ☆




ありがとぉハート