きのぅは大親友の のりかと『越谷レイクタウン』に行ってきましたぁ(^-^)ノ






すっごいすっごいすっごいひろーーーーーい(>_<)!!!!


東京ドーム3つ分の広さだそうです☆


『mori』と『kaze』に分かれてるのですが

もちろん一通り周りました(o^-^o)


ランチはおいしいと聞いていた牛タン屋さん。


肉厚でめっちゃおいしかったぁ!



途中でcheruchanの大好きなスヌーピーのクレープ屋さんを発見★






食べてないけど(笑)

かわぃかったなぁ~。




前から気になってた『AS KNOW AS PINKY』のアウター


cheruchanが欲しかったのがあったのでゲット☆



中にモコモコがついてて取り外し可能


今から着れて真冬も着れる(^-^)ノ


シルエットもかわゆぃ☆


即買いでしたね(笑)



ショッピングは女友達と行くのが最高ッ!!


終始ガールズトークで盛り上がり…足りないくらい♪

また一緒に行こうねぇ☆