cheruchan美容師の仕事からきれいさっぱり足をあらって


経理事務のお仕事を始めました。



経理と言ったら簿記…。



でもcheruchanは高校の時にとった3級しかもってません(;´д`)



だからと言って仕事に支障はないのですが


上司の言ってることが素早く理解できるよぅに



2級を勉強することを決意!!









しかし



勉強嫌いなcheruchan


まーったくはかどらな~い_(._.)_




困ったちゃんなんです。。



試験は来年の2月★


あと3ヶ月半しかない!!!!

やるしかないですね~(泣)


ラッキーなことに以前働いてたとこの先輩に教材をもらいました(^-^)v


しかも解説してくれるDVDまで貸してくれたんです♪




なんて優しいお方(o^-^o)


毎日やらないと間に合わない状況に果たしてcheruchanは耐えられるのか…




不安。