きのうは大親友の のりかちゃんとのりかの職場の店長と3人で飲みに行ってきましたぁビール


店長といっても のりかとcheruchanとタメでのりかと同中の男友達ニコ坊


今回は店長がcheruchanに紹介のお話をもってきてくれてはーと



もしかしたら来てくれるかもイヤンってことだったんだけど…


結局仕事が終わらず彼は来なかったしょぼん



ってなわけで 3人で飲んで食べて話は尽きず*にか*とっても楽しかったぁはーと




店長とばいばいしたあと のりかとセブンに行きアイスとおでんを買ってのりかのおうちへ夜。


さむいね~って言いながら 家に向かう途中に歩きアイスアイスをペロリさむぅ


のりかのお家に着きおこたに入りながらあつあつのおでんを食べこたつおでん



幸せぇぇぇぇぇぇぇぇハートなひとときでした*ぎゃは*




ま 食いすぎって感じだけどしずく



かまへん かまへんあは(笑)




おなかもこころも満たされたところでふたりともいつのまにか夢のなかへおやすみ*




結婚したり子どもができたらこーやってお泊りしたりすることも難しくなると思うから

今のうちにたっくさん一緒にいよぅねッキュン

こーゆぅ時間も大切にしよぅねって夜な夜な話してましたハートラインストーン桃




cheruchanの夢の中で なぜか店長ものりかの部屋で寝てたヮラ(∀)

店長には布団がなく隅っこのほーで寝てた姿がなぜか鮮明に・・・アハハ





そしてきょうは のりかとランチへ食事

最近cheruchanちの近くにできた「五右衛門」に行ってきましたにこ




2008110413360000.jpg



2008110413360001.jpg


五右衛門は箸で食べるパスタ屋さんで あっさりしてるのがうれしいかるぼにゃーらっ☆


cheruchanは今回かっこトマトベースのピリ辛カルボナーラかっこを食べたのですが辛さがちょうど良くこってりしすぎてなかったのでとっても食べやすかったですうま



そして ケーキケーキ



2008110413480000.jpg


cheruchanものりかも同じケーキが食べたかったので今回はいっしょハート


「(ハート)いちごのレアチーズケーキ」(ハート)



すっごいおいしかったねぇ~キャーハート



ふつかものりかと一緒にいたからバイバイ*するの寂しくなっちゃったえぐえぐ。。。





でも また明日かあさって会うもんねぇ好だいすき