きのう先輩たち4人で飲みに行ってきましたぁビール


先輩がお友達をひとり連れてきてくれて cheruchan初対面ドキドキ


とっても気さくな方で すぐ打ち解けちゃいましたスマイルくん



最近いろんな人と知り合うことができているcheruchanキラキラ


彼氏がいないので 知り合った男の人と連絡をとっているのですが・・・。


かっこ今度ふたりで遊ぼう!!かっこ


って誘われることがあるんですにやける


すごくありがたく嬉しいことなんですがごちゃごちゃ


cheruchan 実は 友達として男の人と二人っきりで遊びに行くのが苦手うわーんなんです


でも せっかく誘ってくれたんだし 断る理由もなかったので この前デート??してきましたほぇ


正直 緊張したし 疲れました↓



cheruchanこんなんで彼氏できるのかなぁため息