cheruchanには大切な特別な存在の人がいます


それは



中2から高3まで 4年間付き合った 彼



初めて人を好きって思えたり

初めて相手を想う心を知ったり



彼と出逢っていろんな経験をさせてもらいました



あれから何年が経つだろう

別れてから連絡をとってなかったふたり



彼と別れてからのcheruchanは また新たな恋をし

また違った恋愛をしてきました


そんな中


彼と別れてから4年が経ったある日


駅でバッタリ彼と再会!!



ビックリしながらも お互い知らない4年間の出来事や 付き合ってた時の思い出話で 会話が途切れませんでした



それから毎年 cheruchanの誕生日の日には おめでとぅメールが届くようになり


cheruchanも彼の誕生日に必ずおめでとぅメールを送るよぅになって


早4年



もちろん今年も届きました



思い返せば cheruchanのことを一番大切にしてくれてたのは彼だったなぁ


女の子は想われてた方が幸せなんですかね。。。



cheruchan 彼と別れてから約8年経ちますが

夢に何回彼がでてきただろう



今月のcheruchanの誕生日の日のメールから何回か連絡をとり


そして 昨日 1年ぶりに電話で話しました


やっぱ彼の声を聞くと落ち着く


なんでだろ。



あの頃の純粋な気持ちに戻ってる自分がいるんです



彼は「cheruchanに会いたいけど 会うのが怖い。また好きになっちゃいそうだから」

って言ってました



cheruchanも会いたい



でも彼が言ってる意味がわかる気がするから

cheruchanも好きになっちゃいそうで怖い



だからあえてふたりとも
会う約束はしませんでした




男と女って難しいですね