今日は


「 マイ・ブルー・ベリー・ナイツ 」


という 映画を見ました二こチャン!


cheruchanいつも SFとかホラーしか見ないけどめ 


今日はなんとなく 気分を変えてみようと思い 違うジャンルをチョイスしてみました♪


ちょっぴり大人な ストーリーだったので・・・汗 一緒に見ていためぐちんは 夢のなかへちら・・



この映画は


エリザベスという女性が 失恋をしたのをきっかけに いろんな所へ旅をし

行く先々でいろんな人と出会い いろんな経験をし

一年後に彼のいた所へ戻ったが 彼はもういなくて-


失恋したときに通ってたバーのジェレミーという男性のところへ戻り

結ばれた


というお話はーと


あれっ!? cheruchanの説明 伝わったかなうーん(汗) 

すっごく省略したから 全然伝わってないかも汗;




星素敵な言葉星


人ってときどき お互いの鏡になる


相手を見てると 自分が見えてくる


いろんな人を見て 少し自分が好きになれた




今のcheruchanにとって 心が豊かになる映画でしたハート


心に響く映画ってすごくいいですよねぇ~Loveキラキラ



いつもは SFやホラーしか見ないcheruchanですが

これからは いろんなジャンルの映画もたくさん見て 何かを感じ取れたらな●っって思う


今日この頃でしたstar8