2008091911100000.jpg


我が家の愛犬 エルくんchiro



足跡エルくんの大好物足跡


サツマイモ・きゃべつの芯・ブロッコリーの芯・茹でた大豆・とうもろこし



かっこサツマイモ食べる?かっこ


って遠くから声をかけると タタタタターって走ってやってきますダッシュ



2008091911140000.jpg



2008091911150000.jpg


欲しいものが目の前にあると このポーズちょうだい 早くちょうだい手




足跡エルくんの嫌いなもの足跡


     掃除機!!


なぜか 掃除機に立ち向かう・・・勇敢なのか 臆病なのか苦笑


今日は隣の部屋で掃除機をかけてる間 じっとおとなしくしていましたぁいいこ



2008091911040000.jpg


でも やっぱり気になる様子・・・




2008091911060000.jpg


終わったかな??ってのぞきこんじゃいました見る


あれ‥!?エルくん∑!! 足 開きすぎじゃない?




そして


足跡スキな人足跡


   めぐちゃんハート


毎日 寝るときはめぐの部屋でねるんだもん寝る


眠る前のだっこが心地いいんだぁ~泡02



2008091721590000.jpg


寂しがりやで甘えん坊なエルくんにくきゅう



ひとつだけ不思議なことが!?


かっこうさぎさんうさぎかっこ


って言うと すっごい勢いで反応するんですビックリ

ひとりで興奮して走り回っちゃいます汗


ぜっんぜん意味わかりませぇんうーむ


なんでですかね~