おととい 妹のめぐちんとお買い物に行ってきましたぁハート


2009年の手帳ニコちゃん 思いがけないところで出会ってしまい ふたり色違いでget



2008091612350000.jpg


シンプルで開け閉めするところがマグネットっぽくなってて さわりごこちも気持ちいGood



cheruchanの大好きなショップに行ったらかわいい洋服がたくさんはーと


括弧Auntie Rosa括弧


ワンピースの品揃えが豊富でめっちゃかわいい顔*ハート



今回買ったワンピースとショートパンツheart+kira*



2008091612410001.jpg



2008091614130000.jpg


もう一枚ワンピ買ったんだけど cheruchanが欲しい色がお取り寄せになってしまい 入荷しだい配達してもらうことになりましたえーん


届き次第UP↑☆しますねハート


これから涼しくなってくるので どんなふうに着こなそうかすごく楽しみだなぁスマイル