誕生日の日の夜は
この前知り合ったみんながお祝いしてくれましたキャー


ひさしぶりにたくさんのお酒カクテルを飲んだcheruchan♪2

いい気分にはなるけれど…

かわいい女の子みたいに顔がポッぽっと赤くならないのがかわいらしくない汗☆

顔色ひとつ変わらないcheruchanはソフトドリンクでも飲んでいたかのよう汗



話は盛り上がり なぜかホラーの話に・・・

かっことなりのととろトトロかっこ

の 都市伝説ガクブル

知ってる人いらっしゃいますかハテナマーク 

“*さつきとめい”*は死んでしまったとかいなかったとか怖。

すごい鳥肌立って 怖かったぁぱぴ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先輩にプレゼントいただいちゃいましたプレゼント


2008091013250000.jpg

ムーミンムーミンのスープカップsu-pu めっちゃかわいい(・v・)ニコ


ありがとぅございまぁすハート

みんなのおかげで彼がいなくても寂しくない誕生日をむかえられましたぺこキラキラ

ありがとぉо(ж>▽<)y ☆