ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
クリスマスのアレンジです。
クリスマスまでまた2ヶ月はありますが・・・
いまから『クリスマスは何を貰おうか・・・』とわくわくしてしまいます!
(って、貰えるのか?!)
早速2名の生徒さんが作成です。
まだ、お花を始めて間もないお二人ですが
きれいに且つ丁寧に仕上げられていました。
フラワーサロン シェルティ