ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先日の展示会の生徒さんの作品で、
今回和風のアレンジが、めずらしく二作品あったので詳しくご紹介。
↓『wa-modan』
お正月向けのアレンジですが、オリジナルでは松を使用していたものを
省き、通年使えるアレンジに。
ゴールドのリボンも、淡いお花と組み合わせると
上品にしあがります。
↓『花月』
大作です。
グリーンを効果的に使用できています。
和風のアレンジも今後いろいろと提案していきたいと思います。
Flower Salon Cherty