テーブルウェアフェスティバル2012
明日から東京ドーム(昔、なんとエッグとか愛称あったけど、いま、言う人いないね、)で開催のテーブルウェアフェスティバル。
今日は、招待状をもらったので、
プレにいってきました♪
どれも、素敵でしたぁ。
お買い物ができなかったので
後日また、足を運ぼうと思います♪
Android携帯からの投稿
今日は、招待状をもらったので、
プレにいってきました♪
どれも、素敵でしたぁ。
お買い物ができなかったので

後日また、足を運ぼうと思います♪
Android携帯からの投稿