週末の波乗り
週末は・・・
茨城へ。
大竹海岸。昭和ちっくな風景が魅力的でした。
車は、アスファルトの上に停められるので、着替えも砂がつかなく便利。
小さかったです。
私にはちょうど良いですが
水は温かい。気持ちよかったです。
帰り・・・鉾田市でお祭りがあったようで・・・
山車が何台も通過していきました。
その間、ずっと、待っていたわけで・・・。
10分くらいでしょうか・・・
ecoのため、アイドリングストップで待っていましたが・・・
汗だくになってしまいました・・・。
そして、さらに。茨城へ行ったということは・・・
常磐道~外環・・・
三郷・・・
IKEA・・・
ということで!IKEAへも寄りました。
つづく?
cherty



