狭山市・志木市・清瀬市・武蔵村山市~プリザのフラワーサロンシェルティ*** -191ページ目

バスの”おりる”ボタン

バスの降車ボタン、自分で押したい?押したくない? ブログネタ:バスの降車ボタン、自分で押したい?押したくない? 参加中

そうそう。
私が昔住んでいた町のバスは、”おりる”ボタンを押したら負け・・・みたいな雰囲気があって・・・。

ギリギリまで押しませんでした・・・
が、割と小心者のわたしは、おじさんたちのチキンレースにいつも負け、押していました。。。

今は、もう駅にも歩いていけるので(田舎だけれど)バスに乗る機会も減ったけれど。。。

懐かしいな。バス。



バスの降車ボタン押したい?⇒


cherty