バスの”おりる”ボタン
ブログネタ:バスの降車ボタン、自分で押したい?押したくない?
参加中そうそう。
私が昔住んでいた町のバスは、”おりる”ボタンを押したら負け・・・みたいな雰囲気があって・・・。
ギリギリまで押しませんでした・・・
が、割と小心者のわたしは、おじさんたちのチキンレースにいつも負け、押していました。。。
今は、もう駅にも歩いていけるので(田舎だけれど)バスに乗る機会も減ったけれど。。。
懐かしいな。バス。
cherty
ブログネタ:バスの降車ボタン、自分で押したい?押したくない?
参加中