伊達直人
もう、日本人ならみんなご存知。その名も伊達直人。
絶対同姓同名がいるにちがいない。
そして、自分も良いことしなきゃ・・・
と思っている・・・はず・・・。
良いことですよね。
でも堂々と名乗って寄付してもいいかも。
控除の対象にもなるしね。
大金は無理ー。
でもって、なんかこうゆう寄付ってはずかしい。
偽善者って思われたらどうしよう。。。なんて勝手に考える。
でも、何かしなくちゃ。
そう。身近なことから!
ユニセフのオリジナル商品かったり・・・
ラルフローレンのピンクポロの商品かったり・・・
はたまた、明治でもやってたっけ。
身近なことでも十分だよね。
つづく・・・