狭山市・志木市・清瀬市・武蔵村山市~プリザのフラワーサロンシェルティ*** -131ページ目

伊達直人

もう、日本人ならみんなご存知。その名も伊達直人。


絶対同姓同名がいるにちがいない。

そして、自分も良いことしなきゃ・・・

と思っている・・・はず・・・。


良いことですよね。


でも堂々と名乗って寄付してもいいかも。


控除の対象にもなるしね。



大金は無理ー。


でもって、なんかこうゆう寄付ってはずかしい。


偽善者って思われたらどうしよう。。。なんて勝手に考える。


でも、何かしなくちゃ。


そう。身近なことから!



ユニセフのオリジナル商品かったり・・・


ラルフローレンのピンクポロの商品かったり・・・


はたまた、明治でもやってたっけ。


身近なことでも十分だよね。



つづく・・・