仏花 ~お悔み花~
ご注文の品です。
「この器にアレンジしてください」とオーダーをいただきました。
器と予算に応じて、アレンジさせていただきました。
それと、こんな感じで。とのご要望もあったので、作成しやすかったです。
作品の雰囲気を気に入ってくれて『お任せで!』といってくれるオーダーもうれしいのですが、
色や雰囲気を伝えてくれると作りやすいです。
プリザーブドフラワーでの仏花は、きれいなまま1年は持つので、御仏壇前がいつもきれいなままでいて、
重宝されます。
-------------------------------
オーダーのご相談、受け付けます。
フラワーサロンシェルティ
担当 中川
