ブログネタ~鍛える部分は・・・ | 狭山市・志木市・清瀬市・武蔵村山市~プリザのフラワーサロンシェルティ***

ブログネタ~鍛える部分は・・・

鍛えたい体の部分 ブログネタ:鍛えたい体の部分 参加中


鍛えたいというか・・・鍛えなくてはいけない・・・

腕力です!


中学生のころ、クラスで腕相撲が、ビリかビリツーの弱さでした。

たまに、ペットボトルの蓋が開けられません・・・

不器用なのか右利きなのに、左手で開けるためさらに力が入らない・・・。

開けられないときは、旦那に 『あけて!』というのですが、

『甘ったれるな。自分であけてみろ』 と・・・空けてくれません。


別に甘えているわけでなくて・・・

本当に空かないから・・・


最近は私も学び・・・

『ちょっとコレ空けてみっ。ちょー硬いから・・・』
(開けられるもんなら開けてみな風に言う)

これだとほぼ100%空けてくれます・・・

ふぅー。

腕力はどう鍛えるのだろうか・・・


cherty