え!!そうなの!? | じっくりゆったり子育て日記 photo diary

じっくりゆったり子育て日記 photo diary

楽しくゆったり、子育て中。写真日記でもあります。

じっくりゆったり子育て日記のmuro(ムロ)です。


私がご飯作ってる間に、息子5歳が
娘0歳に話しかけていました。


「あつえちゃんは、かわいいですね~」

※あつえちゃん(娘のニックネーム)


「いいこですね~」


「けっこんしたいですね~」



私 え!!そうなの!?
(心の中の言葉)




そして、息子が、


「でも、おおきくなるとどうなるかわからないから、

いま、したいですね~」



と。




大きくなるとどうなるかわからないって・・・・(;´∀`)
どうなると想像してるんだ。


結婚、今!!だって( *´艸`)



結婚ってのがよく分からず、
どこかで聞いた少ない情報源でイメージしてるんだろうなー

少し前に、「かあちゃんは、誰と結婚したん?」って聞いてきたしね(´∀`)

妹をかわいがってるので、微笑ましい姿ではあります。




その息子が、まんがふうにとるモードで撮って~とのことで。

まんがふうにとる
息子のカメラで私が撮影  NIKON COOLPIX S32 まんがふうにとるモード