息子も私もお気に入り | じっくりゆったり子育て日記 photo diary

じっくりゆったり子育て日記 photo diary

楽しくゆったり、子育て中。写真日記でもあります。

じっくりゆったり子育て日記のmuro(ムロ)です。

連休も終わってホッとしています^^*
部屋が片付きやすいです。

また、息子がひとりで読んでました。
パンダ銭湯 [ tupera tupera ]

この絵本、息子も私もお気に入り。
そして、私の母もお気に入り^^*

まさか、この展開!!という意表を突かれた絵本。

オモシロイ!!と。

セリフを私がパンダ父さん担当、息子がパンダ子供担当などと決めて読んだりします♪

息子、何度も読んでるので、見なくても、ほぼ暗記できてしまってます。


tupera tuperaさんの絵本、
オシャレだったり、イラストもかわいくて好きです。

かおに顔のパーツのシールを貼る、かおノートも、tupera tuperaさん作です。

2か月の娘、天井見たりして、長いこと起きてて暇そうだったので、
息子の小さい時に買ったtupera tuperaさんの絵本「やさいさん」を読んでみました。

やさいさん [ tupera tupera ]


ぺらっとページが長くなるところに、反応してたかな?
まだ早いかなー

この前書いた白黒絵本の「A DIFFERENT STORY」の方が反応良いわー
ちょっと興奮気味に見ていたり、声出したり、じーーーっと見てます。




潮干狩りにて(3日に夫と息子で)

潮干狩り

by 5歳息子  NIKON COOLPIX S32
夫に撮ってもらった写真をブルーに変えておりました^^*
キッズカメラ気に入ってます