年末年始のお休み | CHERSEA FLOWERS BLOG

CHERSEA FLOWERS BLOG

上質なシンプルモダン。創設から変わらないチェルシースタイルを

クリスマスレッスン、お正月飾りレッスンが終わり、チェルシーフラワーズは本日よりしばらくお休みに入ります。

今年も1年大変お世話になりました。

沢山の生徒さんの中には海外からレッスンにいらっしゃる方も。色々な国でレッスンが広がっていくと思うと大変嬉しく思います。

ドラマ「砂の塔」のアレンジメント制作でお手伝いさせていただいたことは、とても良い経験となりました。このようなご縁があったことに感謝の気持ちで一杯です。

来年は1月10日(火)11時より営業開始となります。

その間のメールにつきましては10日から順次させていただきますのでご了承下さい。

オンラインショッピングもその間はお休みさせていただきます。

来年は今年以上にレッスン、イベントなど頑張っていきますのでよろしくお願い申し上げます。

                     チェルシーフラワーズスタッフ一同