竹田浩子先生の研修 | CHERSEA FLOWERS BLOG

CHERSEA FLOWERS BLOG

上質なシンプルモダン。創設から変わらないチェルシースタイルを

竹田浩子先生の研修を受けに九州からいらした有吉先生


九州で初、レンタルフラワーの契約が決まり、有吉先生にご担当いただくことになりました。


リゾート施設に飾るアートフラワーで大きなサイズのアレンジです。


同じアレンジを現場で再現しないといけませんので、一つ一つ丁寧に説明しながらの研修です。


何度か研修を受講いただきましたら将来的にご自身でアレンジを考え、納品いただくことになります。


それまでは、竹田先生の研修をご受講いただきます。


アートフラワーの契約先は都内がほとんどでしたが、これからは少しずつ全国に進出してければと思います。


数か月に一度の交換になりますので、お仕事としては、そんなに大変ではないと思います。


お仕事としてお考えの方には、アートフラワービジネスはおすすめのクラスです。