母の日、ありがとうございました! | CHERSEA FLOWERS BLOG

CHERSEA FLOWERS BLOG

上質なシンプルモダン。創設から変わらないチェルシースタイルを

母の日が無事に終わりました。

チェルシーフラワーズのお花をお買い求めくださった皆様、ありがとうございました。改めて御礼申し上げます。


今年は、チェルシーフラワーズ以外でも、ローズギャラリー様の商品を作らせていたいただき、沢山の母の日商品を納めさせていただきました。


一年に一度の大切な母の日。自分たちが作ったお花がお母様たちに届いていることを思うと、とても嬉しく思います。





さて、母の日が終わって今週は、竹田浩子先生の投げ入れレッスンが続きます。

今日も、色々な器とお花を手に取っていただいて楽しんでいただきました!

レッスンレポートはまた改めてご報告させていただきます。