本日のレッスン | CHERSEA FLOWERS BLOG

CHERSEA FLOWERS BLOG

上質なシンプルモダン。創設から変わらないチェルシースタイルを

本日は、ギフトクラスとフレアートベーシッククラスの生徒さんがいらしていました。


ギフトクラスの生徒さんのアレンジ写真を撮り忘れてしまいました。


こちらは、本日からフレアートベーシッククラスを始められたHさん。色々なクラスをご受講されていらしてお花がとてもお好きだそう。ほんわかとされていて、お話をしていますととても癒されます。


次回のレッスンもお待ちしております。


先日、新しいレッスンのご案内をしますとブログでさせていただいておりましたが、レッスンにいらしていた生徒さんにお声をかけておりましたら、初回のレッスンが満員になってしまいました。

ナンタケットバスケットのレッスンのご案内だったのですが、レッスン日が増えるようでしたら改めてご案内をさせていただきます。

ご興味のある方は、チェルシーフラワーズ(info@chersea.com )までお問合せ下さい。