最近のブーケレッスン | CHERSEA FLOWERS BLOG

CHERSEA FLOWERS BLOG

上質なシンプルモダン。創設から変わらないチェルシースタイルを

今日は暑いくらいのお天気ですね。


来月はもう6月、ジューンブライドの季節です。

最近は、チェルシーでもブーケのレッスンが続いておりました。

花嫁様ご自身でブーケを作りたい方、お友達に頼まれてブーケを作る卒業生の方などなど…。


今日は、レッスンにいらした生徒さんの作品の中から、キャスケードブーケを2つご紹介したいと思います。


CHERSEA FLOWERS BLOG

こちらは、ローズの美しさが際立つオーソドックスなキャスケードブーケ。ホワイトのローズを大きく開花させて、アートのアイビーを合わせています。優しくナチュラルな雰囲気に仕上がりました。


CHERSEA FLOWERS BLOG


こちらは、カラーを使ったキャスケード。会場の装花としてカラーを使うとのことで、それにあわせてブーケを作られました。カラーはプリザーブドを使っています。カラーにあわせてリーフもラインを生かし、大人っぽいキャスケードブーケになりました。


キャスケードブーケは作り方にコツがあります。ブーケ作りに慣れていない方の場合は、きれいに仕上がるよう講師がお手伝いしながらレッスンしていきます。


ご予算にも応じてレッスンできますので、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。