センター終わりましたよー、









今年ムズい…



数学が逝きました



あとは、




ぼちぼち









全国の受験生どんくらいできとんかねー


国語も平均低そうだし




私立倍率高くなりそうじゃねww



もうひと踏ん張り頑張るか



うぃっす


今日は俺と桃佳となぎらで本通りのラウンドワンのボーリング3ゲーム投げ放題しましたドキドキ


なんか1時間待ち言われたけ
別の階で遊んで


ボーリングした


えっとまず1ゲーム目

なんかなぎらが本気でいくとかいいよったのになんかしょぼすぎて(笑)

余裕勝ち(笑)
100はもち越えましたよ(笑)



んでラッキーチャンスみたいなのがあって

各レーンの代表者が1人でて

一斉になげるんだけど
照明がなんか暗くなって


誰が投げるっ?ってなってて

それまでに一番ストライクとってた俺が代表者になった(笑)


んで心臓バックンバックンで
バリ集中して投げました


ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ…ry










ストライクドキドキ



めっちゃ盛り上がったけー
周りの人も喜んでたし
あれはリアルに嬉しかったわ




2ゲーム目は省略(笑)


3ゲーム目


ほとんど2投目はカーブで
スペアとったり…



結局遊びまくった3ゲーム目は
98泣

100超えんのは自分ではないな…



1ゲーム目は最後の10回目は
2連続でストライク(笑)


それまでも連続あったけど
それが一番よかったな(笑)



んでロッテリアで三人とも寝そうになりながら帰ることになり
今市電の西広島というね




和弥ごめん(笑)
なぎらが調子のったけ…





ばいちゃ



今日も学校でしたー


ちなみに全部70分授業ね


いーち
国語

んーまぁ漢文そこまで嫌いやないし
すぐ終わった感しまくり



にー
英語
先生が阪大出身なんだけど
英語がきらいな俺でもわかりやすいんだな(笑)
これもすぐ終わった感しまくり


さーん
数学

忍くさーい

でもわかりやすい…
俺は先生についていきます(笑)





和弥、武ちゃん、なぎらで
リア充トーク(笑)


めちゃくちゃ楽しかった

和弥は災難だったな…
ま、和弥ならなんとかなるさ
頑張れ



よーん
日本史

先生意味わからん
授業がわからん

もはや聞いてない(笑)
ずっと隣のやつと電子辞書にSDカード入れて鈴木愛理の写真みよった(笑)
たまに和弥もはいってきてから(笑)


問題はこの次

題名の通り
だいちゃんがうけた(笑)


寝顔が(笑)


口がっ(笑)口がっ(笑)

ぽっかーんって空いてて
ガチ寝(笑)


数田、和弥、にーはお、俺で
めっちゃ笑った笑った(笑)
ほんま楽しかったー


んで雨のなか無事五日市ついて車の中でふ

みたいな



ばいちゃ