先日言った、good-byで思い出したことを書いてみる。
夜中に彼から髭男dismの「presenter」のリンクだけがなんのメッセージもなく送られていた。

なんや?おすすめのバンドかな?

とりあえず触りだけ聞いて感想を返信。
しかしなんで曲だけ……??
とここで、以前、私のことを好き好き言ってきてた男性が唐突に西野カナの「好き」を送って来たことを思い出した。

https://youtu.be/TQ8WlA2GXbk
「グッバイ
君の運命のヒトは僕じゃない
辛いけど否めない でも離れ難いのさ」

も、もしかして彼もこんな気持ち?


はいもう私の妄想劇は止まりませんよ。
完全に彼が夜中に気持ちが溢れて送ってきたもんだと思っちゃってます。笑

おかげで彼への愛しさボルテージはMaxになり、数日後のデートでしたSEXは最高にエロくて気持ちよかった。

はぁ彼に会いたい。