さーやんさんのInstagram

真似したくなるレシピがいっぱい

キャンプはもちろん

おうちごはんでも楽しめそう



昼休みに見つけた “サバ缶アヒージョ🥖”⤴︎


さっそく真似してみた笑笑


サバ缶🐟って
買うのも食べるのも人生初
DHA・EPAが豊富で
血液サラサラ効果があるみたい✨

アヒージョの素も要らない
長ねぎ・にんにくが
いい風味を出してくれるから
調味料はシンプルにお塩onlyで大丈夫!


カリッと焼いたバケットに乗せると

じゅわ〜っとしみて

至福の味💛しあわせだな〜



あんバタークリチーサンドも

さーやんさんのレシピ


甘い香りが漂ってきて🥪

蓋を開けると✨こんがりキツネ色✨


粒あんとクリームチーズが

絶妙に絡まって

悪魔味⁈ってこういうのかも笑笑



シメは女子キャン定番の

ほくほく焼き芋🍠


ストーブの端っこに

乗せとくだけで

出来上がるから嬉しいね



自然の中で

美味しいもの作って食べて

おしゃべりして笑って

元気をチャージ⤴︎


さあ明日からまた頑張りますか

... Happy daycamp Jan 2024 ...


˚.Thank you for everything .˚

いつもありがとう


cherry