心の赴く方へ
進んでいこうよ


人生で幾度となく訪れる
ターニングポイント

逆境のように
思えたとしても
きっと大丈夫!



カーブの向こうには
思いがけないステキな景色が
待っていてくれるから


...Al Dabaran...

紡いで紡いだ 心の糸

ペテンな時代に 負けないように

もしも君が不確かな明日に
心震わせているのなら

私だってそうよ friend


笑って笑って 愛しい人
不穏な未来に 手を叩いて

君と君の大切な人が
幸せであるそのために

祈りながら sing a song
祈りながら sing a song




「アルデバラン」より
歌詞:森山直太朗
歌:AI


偶然耳にした
心揺さぶられる
フレーズに釘付けになった

笑って笑って 愛しい人

あなたの笑顔が大好きだよ

Last saturday in Nov 

photo by cherry


寒くなったね
暖かくしてね

ほっとひと息ひとやすみ
できますように*
*:.。Thank you for everything..:**
 
いつもありがとう
 
 
cherry