いつもブログに訪問してくださり、本当にありがとうございます

たくさんのフォローやいいね!に励まされています♡

 

今日はお詫びをさせてください..:*

 

image

 

私のブログの書き方は、日々の隙間の時間に少しずつ

書き足しながら、ゆっくり育てていく感覚で…

アプリにいくつかの記事を“保存”したりしています

 

そして最後は“下書き保存”し、パソコンで整えて

→“公開”しています

 

この方法で、最近なぜか不具合が起きる?

私の手順がいけない?

きっとそうなのかもしれません

 

実は、数日前、公開済の「道草」が消えてしまっていて…

ショックで、とてもがっかりしました

数時間後に書き直しましたが、今度は何度もエラーになって

仕方なく文章を削りようやく再掲出来たのです

 

さらにまた、先程…

7/19の200回目の更新の「Love is ...happy♡」

消えてしまっていることに気付きました(;_:)

たくさんの方がフォローしてくださっているのに

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

 

どちらの記事も “いいね!” だけは残ってくれていて幸いでした

 

全く同じ記事を再現することは出来ませんが、

大切に育てた記事 「Love is ...happy♡」

憶を辿って,時間はかかってしまいますが、

必ず再掲しようと思っています

 

とてもショックなのですが、これは私の知識不足を知らせてくれる

出来事かもしれませんね

そして easyもいいけど、慎重さも必要だよ” 

そんなメッセージなのかもしれません

 

これからは大切な記事が消えないように

気を付けていこうと思っています

これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

image

「Love is ...happy♡」

200回続けてこれた感謝を込めて

とっておきの四つ葉のクローバーの写真を

たくさん載せていました

きっとまた気を取り直して♡

 

 

 

いつもありがとうございます

たくさんの感謝を込めて

 

 ☆*:.。Thank you for everything..:*☆

 

cherry

 

 

 

『 Love is ... happy ♡ 』  こちらからです♡  7/20 cherryより感謝を込めて