4/29 Darkside Rockers
Golden Special 無事終了しました!
来てくださった方!
ありがとうございました☆

写真はkihitoさんにとって頂きました!
それにバンド名&名前を入れてみました☆

とても素敵に撮影された写真にฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆です☆

[出演] SICth/GOTHIC LOGIC/The TRICKS/DaISUKE DARK SIDE/the third generation/LiQuid Butterfly/Neurotic Doll の7バンドでした!

とても楽しかったです☆見応えがあり豪華な企画だったと思います!