ルナソルで買い物ルナソル買いに行った☆買ったのは…アイリッドベース肌色だからくすみも隠せるしアイシャドー塗っても発色が綺麗下地はナーズしか無理って思ってたけど、ルナソルもいいですんでまたリピート買いのアイリムーバ前までリサージ使ってたけど、同じ値段で20ml多いし落ちもルナソルのがいいし、グレープフルーツみたいな爽やかな匂いするしめっちゃ気にいったルナソル家から遠いしまとめ買い(笑)(笑)今までルナソル使ってきたのどれも良かった☆グロスもマスカラも良かったし(^O^)次はなに買おうかなあ
定番化リピ二本目っインフィニティ クリアフォースけっこうコスパ良かった☆刺激もないし優しい使い心地が気にいったまたサンプルもらってきたこれもわたしの定番、リサージボーテ クリームクレンジングこれにしてから全く乾燥しないし肌しっとりなのがお気に入り☆5000円でももう高いと思わなくなった(笑)来月リニューアルするみたいやし予約してきたたのしみ