ルナソル買いに行った☆
買ったのは…
アイリッドベース

cherrywitさんのブログ-130208_1528~01.jpg
肌色だからくすみも隠せるしアイシャドー塗っても発色が綺麗キラキラ下地はナーズしか無理!!って思ってたけど、ルナソルもいいですグッド!

んでまたリピート買いのアイリムーバ

cherrywitさんのブログ-121225_1323~01.jpg
前までリサージ使ってたけど、同じ値段で20ml多いし落ちもルナソルのがいいし、グレープフルーツみたいな爽やかな匂いするしめっちゃ気にいった!!!!!!
ルナソル家から遠いしまとめ買いチョキ(笑)(笑)
今までルナソル使ってきたのどれも良かった☆グロスもマスカラも良かったし(^O^)
次はなに買おうかなあ
リピ二本目っ
インフィニティ クリアフォース

cherrywitさんのブログ-130206_1720~01.jpg
けっこうコスパ良かった☆刺激もないし優しい使い心地が気にいったグッド!
またサンプルもらってきたドキドキ

cherrywitさんのブログ-130206_1721~01.jpg
これもわたしの定番、リサージボーテ クリームクレンジング
cherrywitさんのブログ-130206_1724~01.jpg
これにしてから全く乾燥しないし肌しっとりなのがお気に入り☆5000円でももう高いと思わなくなった(笑)来月リニューアルするみたいやし予約してきたチョキ
たのしみドキドキ