ルナソルのアイシャドーひさしぶりに買ったよ(^o^)/



141030_1701~01.jpg


ピンクとかつけないから新鮮~ピンクとか難しそうだけど、キラキラしてて可愛い~
秋といえばパンプキン~

パンプキンパイ食べたドキドキうまっドキドキ141021_1553~01.jpg



あとカボチャプリン~
カップが可愛いから買った☆



141022_1547~01.jpg



141022_1547~02.jpg


二個買った~

ずっとずっとほしかったコスメデコルテAQのクレンジング買った

141020_2224~02.jpg


一万もするクレンジング初めて(ToT)破産だー笑。週一くらいのスペシャルケアとして使う♪
普段使いのクレンジング用に買ったプレディアのクレンジング



141020_2224~01.jpg

プレディア使うの初~人気あるし気になってたんだよねぇー。早く使いたいー