みなさん、こんばんはおねがい

3月26日(土)のお食事記録キラキラ

お昼ごはん♡

・玄米ビーフンヌードル

とろろ昆布の吸い物を濃いめに作って玄米ビーフンを入れただけの即席ヌードルですキョロキョロ


おやつ。

・レモンタルト
(ビーガンレモンタルト)

上にのってるトッピングは甘夏です。


夜ごはん♡


・春巻き(ひき肉入り)
・カサブランカソースハンバーグ
(雑穀を使ったハンバーグ)
・お味噌汁
・Penguin’s Day
(雑穀を使ったそぼろ丼風)

春巻き、いつも主人に肉はどこだと言われるほどしかひき肉入れてないです真顔

でも人気で二人ともたくさん食べてくれますウインク


久しぶりのメルちゃん劇場ラブ


プーさんの学校とのことで、ひらがなやカタカナをお勉強中みたいです、笑。

最近はお絵かきばかりしていたので、久しぶりにお人形遊びを見てホッコリしましたラブ

しかし、毎回言うけど春休みありがてぇ。

楽ちんすぎるー。

これで私の体調が万全だったら言うことないのになキョロキョロ




♡My Recommendations♡