みなさん、こんばんはおねがい

3月17日(木)のお食事記録キラキラ

お昼ごはん♡

・玉将餃子
(ビーガン餃子)
・玉ねぎおばさんのジンジャースープ
(ビーガンジンジャースープ)
・ユズの国のカブ漬け
・五穀ごはん

病み上がりの娘のために大好きなスープをウインク

美味しい、美味しいって食べてくれました音符

おやつ。

・初恋ゼリー
(ビーガンゼリー)

おやつも娘のために軽めなものに。
私はゼリー好きなので嬉しい限り。


夜ごはん♡

・ライトニングシチュー
(ビーガンシチュー)

これも娘が大好きなシチュー。
体調も完全復活で爆食いしてくれて嬉しいハート


3月18日(金)のお食事記録キラキラ

お昼ごはん♡

・ビーガントースト
・クリームスープ(パスタ用)
(雑穀入りビーガンクリームスープ)

幼稚園もこの日で終わりということもあり、前夜にフライングして祝杯をあげていた私(←)

飲み過ぎて頭痛発生。

なんとか最終日の送迎はすませたものの、午後はそのまま体調悪化して寝込みました真顔


3月19日(土)のお食事記録キラキラ

夜ごはん♡

・おかゆ、梅干し

激しい頭痛と悪寒とだるさでこの日の夕方になってやっと起きてこられました。

ピーク時に熱を測ってみても37.3度とかで、でも平熱が高いのでこの温度は普段でもよく出てるから熱っぽくないんですよねキョロキョロ

まー、とにかく頭痛と悪寒がすごかった。
お薬に頼らない私が薬飲みてぇって思ったほど痛かったチーン

だって痛すぎて寝られないんだもの。。。

もちろん薬はないので飲まずに頑張りましたわよ。

薬に頼らずに打ち勝った達成感といったらニヤニヤ

ってことで、春先に酒飲んで体調崩すの毎年やってる記憶が蘇ってきた。

私にとって春のお酒は要注意。



♡My Recommendations♡