みなさん、こんばんはおねがい

7月17日(土)のお食事記録キラキラ

お昼ごはん♡


・ちえ〜るゴイクォン
(ビーガン生春巻き)
・お味噌汁
・炊き込みご飯
(人参、油揚げ、枝豆)

大好きな生春巻き!

今年は娘と一緒に巻きましたおねがい
楽しかったみたいだからまた作ろっとラブ


夜ごはん♡


・ちえ〜るゴイクォン
(ビーガン生春巻き)
・茄子の生姜焼き
・ビーツと人参のきんぴら
・お味噌汁
・五穀ごはん


7月18日(日)のお食事記録キラキラ

お昼ごはん♡


・ちえ〜るゴイクォン
(ビーガン生春巻き)
・紫蘇とわかめふりかけのおにぎり


夜ごはん♡


・サマーパワーソーメン
(クリーミービーガン素麺)
・お味噌汁
・とうもろこしご飯

大好きなこの素麺料理。
はやくも今期2回目照れ

美味しすぎるぅチュー

無農薬のとうもろこしが買えたのでとうもろこしご飯にキラキラ

家族に好評でした!


7月19日(月)のお食事記録キラキラ

お昼ごはん♡


・サマーパワーソーメン
(クリーミービーガン素麺)


夜ごはん♡


・茄子右衛門
(ナス、厚揚げ、長ネギの炒め物)
・ビーツと人参のきんぴら
・お味噌汁
・五穀ごはん



メルちゃん、スモック着て幼稚園だそうです。


いつか作るんだろうなと思っていたら、とうとうその日がきました。

そう、メルちゃん用マスクびっくり


幼稚園だからマスクしないとね〜笑い泣き

子どもにマスク。。。

これが当たり前の世界にならないで欲しいと願うばかりです。

夏休みは時間に縛られないけど、やはり娘いるとなんやかやお世話があるのでバタバタしますね。

でも夏休みがいいわ唇

明日は何しようかなぁ。



♡My Recommendations♡